fc2ブログ

日常系日々


あの頃の君、きこえるでしょうか。信じられないかな、ここではなんとね。ソフトウェアのボーカル音源がオリコン1位を取ったり、ヒトラーが動画サイトの仕様変更に怒ったりしています。(借:sm6527506。名曲)

そんなわけでブログに広告が出るほど更新が滞っていたようです。twitterならともかくブログというのはやはり書くハードルがあがるもんですな。今誰かに向けて言いたいことは「タワレコの袋ってなんかちょっと柔らかくなったよね?」ということだけなんですが、それだけじゃさすがにブログは書けないのです。書いてる訳だけど。でもホントに袋について言いたいがためにtwitter復活させようとしたくらい言いたかった。書いてみるとそうでもないけど。

さて、この頃ゲームプレイ動画を全く見ておりません。ニコ生の方へ移行した方も多くいたり、縛りプレイ自体が少なくなったからかもしれません。現在見ているのはボカロとMMDとMADにほぼ絞られるかと。とりわけアニメMADは今まで、MADが流行る→本編DVD借りる→MADを堪能。という経路を取っていたのですが、非効率ということでテレビでアニメ本編を見ております。現在は「けいおん!!」「Angel Beats」「四畳半神話体系」を見てます。やはりけいおんはMADがたくさんあるので見ておいて良かったなと。

あと、当ブログによると自分は約3ヶ月前にギターを買ったようです。その後どうなったかというと、まあ自分も自作曲のボカロ動画なんか投稿しているくらいだし、正直に言うと、まじ邪魔。ギー太どっかいけ。弾けたら愛おしいんだろうけど、弾けなかったらあいつほんと見た目以上に場所取るからね。ちょっと自分も「かさばるさん」って名付けることにする。

とりあえず1曲弾けるようになりたいと思い、決めたのがこちら。名曲。難しいのか簡単なのかすら分かりません。



こちらを参考にコードの表もつくったよ!さあみんなでギターを弾こうぜ!





コメント

タワレコの袋に共感しすぎて腹が痛いです。
僕は店内随所から繰り出される「メルマガ登録したらポイント2倍クーポンもらえますよ?」攻撃にひたすら耐えている最近です。
そして見てるアニメが100パー被ってます。Angel BeatsOP曲のカットアップ、マジ上手いと思うのですが~。

そうなんすよ。袋もっとぱりぱりしてた気がするんですよw
メルマガでポイント2倍だったらお得な気がしてきますね。
自分は新着メールがメルマガで埋まっちゃうのでメルマガやりませんがw

ABの大百科みたらシナリオの方がOP曲作ってるようですねー。
多才やわぁ・・

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |