






Profile


ニコニコ動画にボーカロイド関連の投稿をしている者のブログです。アニメーターPという名前を頂き、使わせてもらっています。どうぞよろしく。

・wikiを作っていただきました!
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3519.html
・ニコニコ大百科も作っていただきました!
http://dic.nicovideo.jp/a/アニメーターp

・ファイル置き場
http://cid-f8f942472b697396.skydrive.live.com/browse.aspx/niconico

・ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7733512


・用途不明のホームページ
http://www.geocities.jp/macaronisting/


質問、苦情、苦笑、苦汁などありましたら
macaronisting例の丸いのhotmail.co.jp かコメント欄までお気軽に!




Freespace


自由帳。

mp3や動画ファイルが欲しい、とかもし何かありましたら何でもいいのでこちらにでも。ニコニコ動画内にコメントしてもらってもおkです。なお〔コメントを非公開にする〕にチェックを入れれば自分にしか分からないと思います。

メールはこちら。
macaronisting例の丸いのhotmail.co.jp




test 1


ふむ。なんとなくそんな予感はしたけど・・前の記事消えたなこれ。

I'll be back !




| TOP |



