






メモリーズ


ブログは1ヶ月以上放置すると広告が出るんですねこれね。そんなわけで広告消すために更新する訳なんですが。別に放っておけばいいじゃんとも思うけど、何ていうんですかね。捨てられてずぶ濡れになっている子犬とか放っておけない人っているじゃないですか。かつあげされてる中学生とか見て見ぬふりできない人っているじゃないですか。

さて好感度も上がったところでマイメモリーでも貼ろうかと。マイメモリーって意外と公開している人少ないですね。みんなあんまり使っていないんでしょうかね。例によって無編集。

○MAD

マイケル。CA。この前マイメモリーを貼った時に貼ろうと思ったんですが訃報の直後だったので自重しました。黙祷。


アカギ。偽歌詞。MADもすごいですが歌詞もすごい完成度です。この動画の職人は流れると書きに来る人だったので今もあるかもですが。

○ボカロ

盛るP。歌詞。最後の「マイメモリー余裕でした」ってコメは自分じゃないですが。でも自分が一番コメントしたボカロ動画かもしれない。動画上でP名公募されてた時も応募したんですが見事落選しました。


黒豹P。歌詞。これ歌詞いるんかい!っていう動画を完璧なクオリティでつけられると笑ってしまう。動画に定豹のあるPなので知らない方はマイリス巡りおすすめ。

○KBC

レオル氏。歌詞。前に普通に紹介した気がしますが、この間見たら歌詞消えてたので。それに最後のピンクコメがあるとぐっとしまるんですよ。


弾幕と歌詞。もちろんMADレベルも高いです。もちろんタイトル通り叫びます。


マイメモリーは結構脊髄反射してしまいます。最近ではこんなの。なんでマイメモリーしようと思ったんだか・・。

さっき見たらまだコメント全然変わってなかったのでメモる方はお早めに!


やっぱりマイメモリーはKBCなどMADが多くボカロはほとんどないな。実はプレミアムになったので、マイメモリーがすでにエコノミーの上限50件を超えているんですが、エコノミーに戻すとどうなるんだろうか。こわい。

ではまた広告がつく頃に更新しようかと。




| TOP |



