スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





高いぞ高いぞ


あっという間に大晦日ですね。プレミアム会員になってからというもの動画を見る方に夢中になってしまい、全然投稿できてない動画製作者が大晦日に慌ててアップするのではないかと思って、ニコニコをうろついてたら、偶然見つけました。



ねんがんの デュエットきょくを つくったぞ!

実は今回の動画の演出は、某アニメより多大なるインスパイアを受けております。本当ならタイトルくらいは言うべきなんだけど、タイトルを言った瞬間ネタバレになってしまうと思われます。なので伏せておこうかと。「ざけんなよ!俺はこういうの分からないと眠れねーんだよバーロー!」という方はメールでもいただければ。あと、エンコード方法変えたので動画重いかもしれません。

引越ししたりするうちに季節が巡ってしまい、ミクの靴をミュールからブーツに描き換えたりしました。一年て早いですもんなあ。そんなわけで皆様にとって来年がいい年でありますように!良いお年を!ブログあと1回更新する予定だけども!

スポンサーサイト



述べねば


さて、年末が近づいてまいりました。ちょっと今年を振り返ろうかとも思いましたが、あまりのひどさに振り返る勇気がありません。このブログに書いた(と思う)内容だけでも驚異の有言不実行率をたたき出しております。例えばギター。弾けるようになったどころか邪魔なので専用ケースに収納されっぱなしです。例えば資格。テストに申し込んでおきながら前日にアイマスのシリーズ動画を見てたら、もうなんか穴掘って埋まってます。例えばジョギング。ジョギング専用の腕時計代返せ!例えば英語。PodCastに英会話番組入れただけでthe end!例えばおいしいチャーハン。これ混ぜご飯ですやん!

なんやかんやで振り返ったわけですが、まだダメでしたと言い切るのは早い。まだ今年は終わっちゃいない。まず自分は引越しに成功している。引越しの際に、グラスが割れたことと、味ぽんのふたが閉まっていなくて飛散したこと以外は完璧。ただちょっと、広い家に引っ越したんですが広い家は要らなかったという結論に達しつつあります。いくら広かろうがPCの前から動く機会があまり無いという驚愕の事実ゆえに。あと部屋広いと爪切りとか耳かきとか遠い。駅まで遠い。TSUTAYAが遠い。

なんやかんやでデメリットが目立ちますが、まだ来年から本気出すと言い出すのは早い。まだ今年は終わっちゃいない。まずは年内にあと2回ブログを更新しようと思う。自分の生活を発表する場があることで、生活に良い影響を与えるかもしれない、という考えからです。これは例えば、自作曲を発表するニコニコ動画のような場所があると、自分で曲を作るときに気合い・・

1年って早い。自分はボーカロイド投稿者もやってるんですが、最後に投稿してからもうすぐ1年が経ちます。1年経ってしまったら、このブログのタイトルも「ニコww厨のwwwにっこwwにこwwwブログ(原宿)wwwwww」とかに変えますんでいやまじでもうまじで。




| TOP |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。