






アッパー動画


生きてるといろんなことがありますね。自分は関東に住んでいて平気です。皆様も無事だと嬉しいです。

さて!ちょっと自分がアッパーな気分になるアッパーな動画を紹介するぜ!ジャンルはまぜこぜだぜ!

九州新幹線CM

CM。そりゃ泣くっつー。

テトペッテンソン 初音ミクカバー

ボカロ曲。カバーと言っても素敵なダンスミュージックに大幅アレンジされてます。この動画はもうすぐ訪れる4月1日が旬なんです。すごくハッピー。

けいおん×インド

けいおんMAD。ナンにでもあうインド。ダンス大事。

黎明スターラインRemix

アイマス。曲すごいかっこいいです。そしてとかちのすばらしさよ。

歌詞を乱数で生成した歌 初音ミク

ボカロ曲。さあみんなで、やとげの、しようぜ、な?

凛として散る鍵盤の如く×KBC

キーボードクラッシャー。動画では桜も散ってるし季節物と言えなくもない。キレキレですぜ。

スペースチャンネル5×ミク

MMD。超絶俺得動画。すごい完成度ですよこれ。脳天気な雰囲気がやっぱりミクに合うよなー。セガさんミクゲストで続編を是非。新ハードでも別にいいんだぜ。あとシェンm・・いやなんでもないです。

けいおん×オタ芸

けいおんMAD。まるで野生のインド。ダンス大事。

アイマス団結AV

アイマ・・。エロ注意です。人によってはグロも注意。ハッピーになるんだから仕方がない。


さて!




| TOP |



