スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ガラパゴスへ帰ろう


ブログを放置してるからといってその間何も特筆すべきことがなかったかと言えば、そうとは限らない。実際ボーカロイドのコンピレーションアルバムに参加し、その後人生初となるオフ会(打ち上げ)に参加している。初対面の方に会ったとき自分のとれる選択肢は2つ、何もせずにただきょどるか、酒を飲み横柄に振る舞うか、である。コミュニケーションにおいて自分は完全に破壊の鉄球なのである。ただし出るのは会心ではなく痛恨の一撃なわけですが。

はい。そのほか特筆すべきこと言えば携帯電話をiPhoneからL-03Cに替えたことでしょうか。理由はiPhoneの2年契約が切れたからなんですが、このまま3GSを持ち続けていて、iPhone5とか出たらきっと悔しくてたまらないからです。「このアプリ最高だよぉ~。あっ、3GSかーじゃあ使えないね・・・」なんてケースが出てくることは間違いない。悔しい。自分の予想では5はちょっとしたプロジェクション機能とか付けてくんじゃないかなと思ってます。悔しい。3GSは今やカバーを買うことすらままならないのに。悔しい。ただ電話に月7000円とか高すぎですからね。うん。そうだそうだ。frilled drillはガラケーを応援しています。

さてこのL-03Cですがこちらにいいレビューがあるので参考にしてください。もうこのブログを見ている人がL-03Cに乗り換える感じで書いてますが、まあ参考にしてください。みんなもスマホなんかやめてこれにしてください。あと自分がデメリットを追加するなら、電池が1つになるとカメラが使えないということかと。レンズをウイーンってしないといけないからね。携帯電話にはウイーンって動作は普通ないから。

あとこの電話にはなんとフラッシュがついてます。これは普通の携帯電話がカメラとしての役割を果たせない大きな部分ではないでしょうか。では同じ写真をL-03CとiPhoneで撮ったのを比べてみましょう。

L-03C
どうですかみなさん。部屋を暗くしてもこんなにはっきりと撮れます。これを貼るためにねんどろいどをセッティングして部屋を暗くしてカメラ構えてる人のことは想像しなくていいです。「ツインテールがよく見えてないな・・」とかで撮りなおししてる様子とか想像しなくていいです。

iPhone3GS
なにこれひどい!なんか暗いし輪郭もぼやけてるよ!ひどい!このブログひどい!

そんなわけで久しぶりにブログを書いてみたら、一つの商品を勧めるというきな臭いエントリになったわけですが、携帯電話としてはほんと終わってますんで電話やメール、ネット機能をよく使う方はやめた方がいいかと。でもまあみんな替えちゃうんだろうなー。ウイーンだもんなー。

スポンサーサイト



| TOP |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。