






2011→2012


新年明けましておめでとうございます!

さて、挨拶だけではさみしいので去年の月ごとの写真を貼りつつ去年をふりかえってみることにします。

1月
January.jpg
月ですね。一月っぽい。

2月
February.jpg
アカギの日本酒。もらい物。味は2流だった。

3月
March1.jpg
毎日食べたもの写真とってます。地震の日の食べ物。いつも通り。鍋の年季がやばい。

4月
April.jpg
桜。文句なしに4月。

5月
May.jpg
アザミヒナゲシという花らしい。目下勢力拡大中の外来種らしい。

6月
June.jpg
貸切状態の映画館。何見たか覚えてないけどよっぽどクソ映画だったんでしょう。

7月
July.jpg
花。花っぽい花ですな。

8月
August.jpg
花火。遠い。

9月
September.jpg
他に写真なかったんかいボケェ。

10月
October.jpg
柿を食った時の写真なんだけど、買ったばかりのドラムパッドも無理やり入れるなんてかわいいやん。今でも新品同様。

11月
November1.jpg
お酉さま。熊手を買う祭りですな。祭りより食い物屋台の長さがすごかった。

12月
December.jpg
月食。言わなきゃわからん。一眼レフケータイまだですか。


それでは今年が皆様や自分にとってよい一年でありますように!




| TOP |



