






463人が待機中です


巡音ルカが発売して1ヶ月ちょっとしか経っていませんが、もうかなりの数あるんじゃないでしょうか。その中でちょっと気になった曲がこちら。



J-POP的な構成は好きだけど、もう少し違う構成もやってみたらいいんじゃないかと思う。

ただ1点、苦言を呈さなければならない。ReWire(なんかボカロなど音楽ソフト同士を同期させる機能)を使う目的で、「ReWireさえ使えれば安くても何でもいいか」と思って買ったソフトがReWire使えないとかねこれ、ありえないでしょ。映画館行ってポップコーンだけ買って帰ってくるレベル。なんでやねんすぎる。そして、意外と安く買えたから浮いたお金で念願のipod購入!わあい!わあいじゃねえよ。どこが浮いてるんだ。むしろ沈んだんだ。お前の頭は浮ついてるけどなっ。

そんなわけで、もしよろしければ見たり聞いたりしてくださいまし。見たり聞いたりしてくれた方はありがとう!





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



