スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





Breast MAD


ひょっとしたら自分は男だと思われてるんじゃないだろうか。動画をアップしてることはリアル友人には誰にも言ってないので、まだ自分の性別は分からないはず。動画は全力で作ってるので(絵も!)、リアル友人に見られるのは何となく照れくさいものがあるわけです。うれしいことにほとんどの動画が1000再生越えをいただいていますが、ランキングに載るほどじゃないのでばれる心配もないでしょう。まあ、友人の目に入ったとしても分からないとは思うし、もし友人が見て気づいてもスルーしてくれると思いますが。←これバリケードな。

そんなわけで、自分は今ネットオンリーの存在だぜ!ひゃふう!性別も学歴も年齢も出身も思いのままだ!でも、動画の絵柄などから男だと思われてる可能性があるっぽい。という訳で、性別をニュートラルに戻すべく、ちょっと女子全開のMADでも貼っておく。



たぶん今年一番笑った動画。なぜこの曲から、こういう発想に至るのか全く分からない。



ここまでくると芸術だと思う。アンディ・ウォーホルの作品と言われても別に驚かない。アンディ・ウォーホル全然知らないから。

いや、逆にね。というか単なるMAD紹介コーナーでしたねこれ。

まあ普通に、自分のことを知ってほしくて動画やブログをやっている部分があるわけなので、自分と違うことは書く気にならない気がする。あと、ちょっと今夜は冷えるからピロシキ買いに自家用ジェットでロシア行ってくる。





コメント

初めましてー(`・ω・´)
さっき初めてブログの存在に気付きました!
アニメーターPさんの曲はなんだ聴いてて切なくなる感じが大好きです(*゚▽゚*)
毎回素敵な動画も楽しみに待ってます、これからも頑張って下さいね。

初めまして。何かしら感じてもらえてうれしいです!ありがとうございます!

特に内容のないブログですんませんw
動画、フルカラー&フルHD化を目指してがんばります!

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。