






Pink Flakes


ハリウッド映画ではアクションシーンなんかでよく枕がちぎれて、羽毛がひらひら舞う。あれよくよく考えたら枕がちぎれる必要なんか一つもないわけで。ただひらひらさせたいだけなんじゃないかと。でも確かに映像において何かがひらひらするというのはぶっちぎりで綺麗だと思う。自分もなんとかアニメでそういうの描けないかなとは思うけど、日本じゃ枕は普通そばがらだからひらひらしない。けど、日本でひらひらと言えば、そう。あれがある。

そんなわけで作りました。ご覧ください。初音ミクで『桜』

http://niconico.no.dougawo.hari.tuke.jp




とかやりたかったんだけど、曲すらなーんもできてないよおおおお。アニメ作ろうとしてるのに桜ひらひらさせないなんてありえない。ひらひらさせたい。まじで桜前線は北上自重すべき。北海道に7月末着くらいのペースで運行すべき。北海道の人には悪いけど今年はちょっとそういうことなんで。





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



