スポンサーサイト







マキアート


日記を書こうと思ったけど、特に何も無いので箇条書きに。

・世界中から大ブーイングを浴びた(であろう)日清カップヌードルのコロ・チャーへの移行。これが意外と悪くなかった。

・最近買ったウエットティッシュが、1枚取り出すごとにちぎれて腹が立つ。ちぎれるというのはあの出口のところに引っかからないということで、毎回毎回取り出すたびにあの出口のところに詰めないといけなくてあああああ!悔しいので商品のリンクを貼ってやろうと思ったけど、そんなの探すのめんどくさい。命拾いしたな!

・そう言えば「ティシュー」が正式名称だったはずだけど、最近聞かない。もう普及をあきらめたのだろうか。

・今、お菓子といえば、フランスパン工房。これ絶対。

・なんとなく「狼と香辛料」のDVDを借りてみた。あんなのかわいくないわけがないだろう。仕方ない。

・サンクスのホットドッグがまずくなった。中身をジャンボフランクにする必要なんか無いのに。わっちとしては元のフランクの方が良かったのにどうして変えたのかや?

・やはりフォアグラとブルゴーニュワインの相性は抜群。

・あまりに食生活が貧しい感じがしたので嘘をつきました。

・そう言えばTSUTAYAで「続・激突」を借りようとしたのに無かった。スピルバーグ屈指の名作なのに。

・仕方ないのでこれで我慢。






コメント

フランスパン工房がわからなかったのでぐぐったら美輪様が出て来てちょっとビビりました(・∀・)

なかなか美味しそうですね、今度見つけたら買ってみようかと思います。

わざわざすいませんw
本当におもいっきりどうでもいい情報ですが、袋の手触りがなんかいいです。

大阪のインスタントラーメン発明記念館に行ってみたい今日このごろですが、そういえばリニューアル後はまだ食べていないことに気づいて今日買ってきて食してみました。
……謎肉は相当神秘のヴェールに包まれていましたが、コロチャーのこってり感もこれはこれでかなり謎だと思います。
まだよくなりそうな気がするので朝マックばりのマイナーチェンジを期待しますす。

おー!dollさんじゃないですか。
やっぱり「謎肉」なんですねw
コロチャーは確かにいわれてみれば「ホントに俺チャーシューだから!」っていう主張が強すぎて、逆に怪しくなるような感じでした。
記念館は初めて知りました。オリジナルカップラーメン!これは憧れる・・・

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



