






Niche MAD


さて、今からMADを紹介するわけだけども。この記事は、ブログの右にあるカテゴリとしては「カタログ」の「MAD」のところに入る。ブログをどんどん更新していくと、自分のお気に入り動画が詰まった「カタログ」として機能することになる。今はまだ少ないけどそうなってくれば、ふらっとこのブログに立ち寄った人も、ボカロやMADなどの上質動画が楽しめるという、ワンランク上のブログとなるわけだ。このペースだと2011年くらいには。

その頃すでにブログは無くなっている方に10時間賭けるぜ!

・ジョネス × 盗んでいきました

ハンターハンター知らない人は全く分からないだろうけど、ハンターハンター読んだ人でも覚えてないかもしれないキャラ、のMAD。尺合わせっぽいジョネスの動きがたまりません。で、これ作った人は黒歴史RPGの人なんだろうか。だとしたらすごい多才だなー。

・三村 × サンドキャニオン

内村プロデュースを観ていた人にとっては懐かしくすらあるのではないかと。自分は毎回「今日のレッド」を楽しみにしていた。気がする。

・ヒョードル × ウマウマ

ヒョードルがどれだけ強いかを知っている人なら、入場シーンから吹くはず。一般的な知名度は知らないけど、ひょっとしたら"kiss"の方が有名だったりするんだろうか。ちなみに、この動画を最後まで見ると、男子全開の動画に自動的に飛ぶようになっているので、乙女諸氏は注意されたし。

ものすごくどうでもいいことですが、コメント欄にパスワードを入力した際に表示される不規則なアルファベット、あれのフォントを小さくしました。小さくするだけで1時間くらいかかった気がするので、悔しいから書いておきます。





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



