スポンサーサイト







Momentum


いよいよ梅雨入りしましたね。なんでも今年の梅雨はオタマジャクシが降るそうで。この事件(事件?)のことは、普段テレビをほとんど見ないのでよく知らないんだけど、とりあえずレポーターが「ラピュタ」と言いたいところを必死にこらえていることは分かった。

たまにはamazonでも貼ってみる。

マグノリア コレクターズ・エディション [DVD]マグノリア コレクターズ・エディション [DVD]
(2001/02/07)
ジェレミー・ブラックマントム・クルーズ

商品詳細を見る

予告編があった。


いい映画なのでまだ観てない方は機会があれば是非。3時間くらいありますが。

「もてるコツは、リラックスすることだ」





コメント

梅雨入りしましたねー、早速湿気にやられてます
自分も普段まったくテレビを見ないのでその事件は始めてききましたw
そういえばASCIIで紹介されてましたね!おめでとうございます。
あそこで「もみじ」持ってくるとは流石です。


マグノリア知らなかったんですけど予告見て興味がわきました。今度見てみますね。

例の事件ですが、鳥がおたまじゃくしを食べる→上空で落とす、という説が有力らしいですよ。もうちょっとトンデモ仮説たてて欲しい所かなとw
ASCII、ありがとうございます。素直に嬉しいです。
自分はマグノリアの監督の作品はどれも好きです。おすすめですよ。アカデミー賞受賞の新作だけまだ観てないですが・・・。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



