スポンサーサイト







1年って結構マッハ


どうやら初投稿から1年が経ったようで。広告たくさんありがとうございます。以前にも広告出してくれた方がいらっしゃいますがありがとうございます。ただ、リアルマネーを使っていただくのはなんだか悪い気がします。悪い気はしますが、もちろん投稿者としては悪い気なんて微塵もしません。すごく嬉しいです。ですが、ニコニコポイントって実際のお金がかかるのでやっぱり悪い気がします。まあ、悪い気はしますがやはり悪い気はしません。認めてもらえたということなので、すごく嬉しい。でも、げんなまry。

そんなわけで、何もお返しできなくて本当に悪いなとは思うんですが、祝投稿1周年ということで、あざっす!

せっかくなんで激レア高解像度マル秘未公開激レア画像を貼っておきます。

「第二宇宙速度」より
miku02_90 copy

(ミクの髪のはね方が少し違う)





コメント

わーわー!
一周年だったんですね!おめでとうございます!
そしてこれはなんというレア画像ww
速攻動画と見比べちゃいました。この生活感漂う感じ良いですよね!

アニメーターPさん一歳おめでとうございます!
レア画像いただきました。

http://moli3.2-d.jp/img/for_anip.jpg
ついでにスウェットみく描きました。
お祝いなのに落書きって失礼だなぁと常々思います。

>natsuさん
ありがとうございます!比較対象も貼っておけば良かったですね。ちゃんと見てみたら本の冊数も違いました。下書きしてるのにw
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/c/macaronisting/miku01_A00_copy.jpg
1周年、提供してもらうまで自分でも分かってませんでしたw
ホント感謝です。

>園山モルさん
やっぱうめえええ感激!ありがとうございます!
やっぱこう影とシワが描けないと、乳って表現できないんだなあと思い知らされますw
1歳ってなんかいいですね。誕生したという感じが。

アニメーターP様

勝手に宣伝させていただいた者です

実は言うと今でも勝手に宣伝なんてして
良かったのか?と思っていたところです
了承も頂かずに先走ってしまい申し訳ありませんでした

曲もアニメも全部好きです
今後も活躍期待してます

追伸
激レア頂きました、ありがとうございます

ああ、いえ、全然そういう意味で書いたのではないですよ。自分の動画、ニコでよく見るんですが、再生の最後に「祝!」って書いてあって感動しました。ホント嬉しいですありがとうございます!
ただ、やっぱり悪いなあとも思ったんで。でも、こうやって知っててくれて嬉(以下ループ)という感じですw
A「あいつ絶対お前のこと好きだって」
B「えへぇ?いやあぁ、そんなことないと思うよぉ///」←こんな感じです。
逆に分かりにくいかw

ともかく、みんなして「レア画像」にのってくれてありがとうw

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



