スポンサーサイト







思わず突き抜けたくなるリン名曲集


うちの方では今日は綺麗な月が出ていました。そんな宇宙のどこかで、自分のことを彦星とか言っちゃうような邪気眼カップルがちちくりあってるかと思うと腹が立ちます。いや、個人的には若いうちの邪気眼は買ってでも持つべきだと思うけど。後々、思いだしてあーー!ってなったとしても。

そんなもやもやと梅雨のじめじめを突き抜けるリン名曲集。曲紹介が致命的に下手ということにきづいたので、あまり曲とは関係ないことを書いてますが、いずれも好きな曲なので。

くるりんフラワー 2号 / とち -music box氏

なんという高揚感。とち -music box氏の「music box」って「~が作った曲だよ」という意味であって名前に含まれないんじゃないかと思うんだが、どうなんだろうか。

02 -Full ver.- / ヒッキーP

ふつくしい。ヒッキーPの曲が4分あると、なぜかお得感。ハーゲンダッツがスーパーカップのサイズで食べられる、みたいな。

逆襲のろどろら / テンネン氏

すごい楽しくなる。最近一人わりばしツアーをちょっとづつしていたらなぜかこの動画にいました。これが噂のサムネバイバイというやつか。

リンのキャインキャイン部屋 / 乱数P

すごく踊れる。この曲をプッシュすると自分の人格が疑われてしまいそうだけど、名曲だからしょうがない。
(参考)

自分の中では結構リンならではかなあという感じがしてます。

と、いうエントリを昨日書いたんだけど投稿されてませんでした。





コメント

気がつけば。
乱数Pのマイリストを遡り始めて抜け出せない自分がいます。

人格? ははは、なんすかそれ。

キャインキャイン部屋は確かよーさんのブログで知りました。
乱数Pの曲は癖になりますよね。面白いし。

自分は紳士を兼ねてないので一応言っとかないとw

とち -music boxさんの曲は聴いてて楽しくなってきます。
言われてみれば「~が作った曲だよ」て意味なのかもしれないですね。
19's Sound Factoryさんに近いものを感じます。

>ヒッキーPの曲が4分あると、なぜかお得感
それわかりますw

テンネンさんはスザンナシリーズが大好きです

リンのキャインキャイン部屋は初めて聴きました!
可愛らしい曲なのに、歌詞と動画の間取りが気になってしょうがなかったですw

テンネン氏は最近知ったばかりなのでまたゆっくり聞いてみますー。
そう言えばまだあるか分かりませんが、キャインキャイン部屋にてVSQ(ボカロファイル)配布されてます。自分が持ってる他の人のVSQはこれだけ。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



