スポンサーサイト







暗暗


通称「アングラカタログ」の第16弾が出たようです。実は自分も第十一弾(漢字回)で紹介していただきました。その節はビットレート食い散らかして大変申し訳なく。


・プレイリスト
・アングラカタログ大百科

単色Pと泡沫Pしか知らなかったぜ・・。坊やだからさすぎる。今回は特に好みの人が多かった気がする。で、紹介曲以外の曲を巡っていたらたどり着いたのがこちら。

アイシンクアンシン --女の子の日Remix-- / Log氏

わおすてき!

話はものすごく変わるけど、日食!日食!
http://www.nhk.or.jp/live0722/
当日はここでライブ映像が見られるとか。どうせ見られないからと思って調べてないけど、もうあと数時間とかで食いはじめちゃうかもしれない。見に行きたかったけど、しょうがないからニコに期待するしかない。日食MADとかも出るかもしれないし。





コメント

アングラカタログ今回も良かったですよね!
あのカタログってもろにアングラな人と、そうでない人が入り交じった感じが
見ていて面白いです(`・ω・´)
自分は日食直ではあんまし見れなかったのでニコに上がっていたNHKで見たんですけど
ヤバかったですよね!一回直で体験してみたいなーって思いました。

カタログはよく見つけてくるよなあといつも思います。自分の時もw
日食少しでも見えたのかー。羨ましいす!
天体イベントはできるだけ見たいんですけどね。ニコ見てきましたがすごいなあ。旅費13万ってコメント会ったけどそんなにするのかー。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



