






i


さよなら愛しのau MediaSkin。talbyよりもっさりしてたMediaSkin。これからはアラームとして余生をのんびりと過ごしてください。現役の時もメインの仕事はアラームだったけど。

そんなわけで時代はスマートフォンなのですよ。で、スマートフォンでブログを書こうと思ったんだけど、やっぱりちょっと書きづらいのでツイッター始めました。フォロー、ブロックなどお気軽に。まだよく分からないけど。

http://twitter.com/macaronisting

て、いうか、お前単純にスマートフォンが欲しかっただけとちゃうんかいな、と。そしてなんだか楽しそうなツイッターがしたかっただけとちゃうんかいな、と。大体、おま、いつも以上にブログ更新してるやんけぼけ、と。まあそうなんだけど、時間がないのは本当なんです。本当なのです。ただ、それ以上にiPhoneが欲しかったんだけどな!ニコも視聴可能らしいぜおい!うっひょー携帯厨デビューだぜ!

でも無意味に長い文章書くの好きなのでブログも落ち着いたら更新します。あと自分は一応ボーカロイド製作者もやっているんですが、ボーカロイドの投稿も全然する気ありますので。忙しいときほど作りたい気持ちがなぜか燃えたぎる不思議。不思議っていってもどうせ逃避だろうけど。

そんなわけで、逃げ切ったらまた会いましょう。





コメント

ブロックはお気軽にされちゃ駄目ですw!!
かなり忙しそうですね、無事逃げ切れるよう応援してますw
ボカロ新作のんびり待ってますねー

ツイッターすごくいい逃避になってますww
作曲に人よりすごく時間がかかるので、新しいのはあきらめました。で、昔の曲を作り直すくらいだったら楽勝だろと思ってやってるんですがそうでもなかったです。自分としてもアップしたいですねー。

いいいい
何時(いつ)になったら新曲UPしてくれるんですかあばばb

超待ってます

きょきょきょ恐縮です。ありがとうございます。
曲の骨子は昔の流用するとして、ミックス終わってから平均1~2週間なので・・・、今月末とか来月初めくらいにはUPしたいけどきっと無理だろうなーという感じです。

とにかくまとまった時間がないと曲がどうにもならなというのがネックですね自分の場合。アップしたらブログ更新しますので、思い出したときにでも見ていただけると幸せです。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



