スポンサーサイト







P特権


大好きなFuzzPが自分の投稿したやつをカバーしてくれました。しびれます。しびれました。



FuzzPオリジナルはこちらなど。超おすすめ


実はアップの前にメールでやりとりをしていて、「曲いじってみたりしてますよ」と言って頂いたので、ちょっと自分ががっついた経緯があります。そりゃあ、がっつくよねそんなん。自覚はないだろうけど引き合わせてくれた一流絵師兼一流ボカHighのnatsuさんに感謝。


もうしばらくしたらブログ更新していこうかと思います。今はニコも満足に観られていないほどせわしないコピペデイズを送っているんですが、ひょっとしたら1日中ニコを観ていられる身分になるかもしれないので。素人にはお勧めできない身分ですけど。まあでも、そうなったら、未来がきしむ音をサンプリングするのさ。

うそです。ほんわりします。





コメント

あらら??久しぶりに覗いてみたら自分の名前が出ていてビックリしましたw
いまいち自分がなにやったかわかってないのですが、こんな素敵な動画が
見れて大興奮してましたw

SNSへのお誘い頂いたのとコミュのおかげで自分に気づいていただけたようです。
自分一人だとなかなか人と接することが難しいのでー。対人スキル的な問題でw
どうもありがとうございます。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



