






Needle MAD


最近、MP3プレーヤーのシャッフル機能がAphex Twinをチョイスしたのでその近辺のMADを紹介。なんとまあ強引!シャッフルってアルバムの構成とかぶちこわしなんだろうけど、たまに神シャッフルするときがあるからやめられない。

・Windowlicker / AphexTwin × らき☆すた


センスも技術も本当にすごい。ただ、需要だけが微妙というある意味ニコニコ動画の理想的MAD。このMADは何度見ても楽しい。ネタ版もあります。ちなみに自分はMADをより楽しむために、らきすたとハルヒをレンタルしたという角川理想論の体現者。結構そういう人いると思うんだけどなー。

・The Ceiling / μ-ziq × 灰羽連盟


μ-ziqは五指にはいるほど好きなミュージシャンで、これはその中でも五指に入るくらい好きな曲。Aphex Twinは結構MADあるんだけどμ-ziqはほとんどないのが寂しい。

・March of The D.I.O / Joseph Nothing × 春香


・・・合う!アイマスはあんまり見たことないんだけど、これは最近見つけて何回も見てしまった。この作者は他の動画も選曲が異質すぎるwこの方はどうやらミックスを主にやってる方のようなので今後も楽しみ。でも、自分がアイマスにはまってしまうと困るわけだが。

・Little Prince / Eel × らんらんるー☆


かっこいい・・。でもまさか本人(ドナルドじゃない方)まで見に来るとは。さすが教祖様と言われるだけのことはあるな。

いくら何でもアイマスはもうMADとは言わないだろう、とか、あれはマッシュアップだろう、とかあるでしょうがお許しを。さっそく何のブログか分からなくなってきましたが、とりあえず思いついたときに更新できたらいいな。でも、このまま私的ブックマークになってしまいそうな予感がぎゅんぎゅんします!




<< Wの悲劇
| TOP |
first >>


コメント

ぎゅんぎゅんv-17v-27

『第二宇宙速度』にはホント感動したv-237
思わずえるまーフォントを即行インストールしちゃいました。

おお、ありがとうございます!
えるまーフォントは自分にとって神フォントです

エイフェックスツインは、この人のREMIXがすげーって思いました。
↓このひと
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/

↓この曲
http://db1.voiceblog.jp/data/imoutoid/1169710155.mp3

聞きました!「4」ですね。
気になって、この方の公開されている他の曲も聞いてみたんですが、
すごいですね。
実は自分はRemixとかよく分からないんですが
楽しくてかっこよかったです。

これで高校生だって言うから、末恐ろしいですよね!

高校生すか!自分の高校時代とは大違いだ・・。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



