スポンサーサイト







プチ私信


そう言えば昨年末に2009年ボーカロイド名曲10選という企画がTwitterやSNSで行われていて、自分も選んだんですけどすっかり発表するのを忘れていました。と、数ヶ月前に思ったことを思い出しました。「こりゃあ完全に期を逃したな」と思ってどこにも書かなかったんですが、ちょうどそのとき「プレミアム会員に広告費500ポイントプレゼント」をやっていてポイントをもらったんです。だから自分が選んだ2009年ボーカロイド名曲10選から再生数の少ない順5曲に広告を出そうと思いました。でも結局それも1曲に広告出しただけで忘れてしまいました。驚異の忘却率!

そんなわけでさっき広告出してきました。もう半年経ってますが・・。なので「なんか自分の古い曲にmacaroなんとかって人から広告ついてた。なにこれこわい・・」という人がもしググってこのブログにたどり着いたらそういうことですので!だいじょうぶこわくないよ!





コメント

お久しぶりです!
1曲はわかっているので残りの分を探しにいってきます!

お久しぶりです!
natsuさんが知らない曲などないですよ!選んでみたら割と実力派のPばかりでした。
マイリスト貼ろうと思ったんですが、再生数少ない順のはずが一つ抜けてしまっていたので貼らないことにしましたw
もうちょっと人目に付きそうなタグとか調べて付ければ良かったですかもー

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



