スポンサーサイト







膝に爆弾をかかえているので


最近、健康のためにジョギングを始めました。正確に言うと、つい4時間くらい前にちょっとそのへんを走ってきただけなんですが。数日後にはもうやーーーーーめーーている可能性があるため今日ブログを書くしかない。前に走り始めたときはどのくらい続いたか忘れたけど、今日久しぶりに履いたジョギング用シューズは新品同様だった。走るフォームが綺麗すぎて靴が汚れなかったという説を支持したいが。

あと部屋のいい場所にのさばっているギターですが、こちらも続いておりません。とりあえず1曲弾こうプロジェクトはこちらを参考に「スタンド・バイ・ミー」を弾くことにしました。



すぐ弾けて超カッコイイ!!らしいぜ!こちらはギターソロの動画。かっこいい。来世で弾く。

スタンド・バイ・ミーは夏映画という感じがしますね。物語の舞台が夏休みで、よく夏休みにテレビでやってたからのような気がするけどどうだろう。まあそんなわけで!唐突だけど、夏にぴったりおすすめロードムービー5本!

以下、YouTube予告編
・太陽に恋して
・ミステリートレイン

と、思ったけどトレーラー探すのめちゃくちゃ大変だった。しかも唯一見つかった太陽に恋してのやつ酷い出来だし・・。そんなわけでまた今度・・。本編見た映画の予告編見るのなんか好きなので色々まとめたい。





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



