スポンサーサイト







人生ぶっぱ


ニコニコ動画見て、スーパーストリートファイター4やってたら夏が終わるところだった。ふー危ないところだったぜ。

格ゲーは最近全くやってなかったんですが、買ったら意外にやってしもうた。ネット対戦とか怖くてできないと思ってたけど、自分が弱いとちゃんと弱い人とのみ対戦できるので割とあつい。自分がメインで使ってるキャラの1人がトルコ人オイルレスラーのハカンです。

彼についてはこちらを。



ふむ。いいPVだ。だがこれはひどい。で、さすがにトルコの人怒ってるんじゃないかと思って、以前YouTubeのコメントをおもしろ半分で読んできたんですが、あまり怒ってる感じはしませんでした。トルコの特徴を良く捉えていて嬉しい的なコメントもあったほど。その人が言うには、体の赤い色はトルコ国旗、頭はトルコ石がモチーフ、ハカンという名前は「支配者」というような意味がある雄々しい名前だそう。ただ、ハカンが持ってる樽に描くのはライオンじゃなく灰色の狼だろ!と、2人ほど言ってました。トルコ人にとっては何かあるんでしょう。ミクがゴーヤ持ってるような違和感が。


で、ハカンのMMDとかあるかなと思って探してたら見つけた。さすがホメさんやで!

いやしかしこれすごいクオリティ。


そんなわけでいよいよ夏もロスタイム。今0-3ですどうしましょ。





コメント

先生、ひとつそろそろ新作を……

作ってますよー
もうすぐ曲ができそうで、曲ができたら1ヶ月以内にアップできます。
ただこの「もうすぐ」ってのが曲者でして・・

というか自分最後に投稿したの去年ですな。春前くらいかと思ってた・・

前半戦のロスタイムで勝てなくても
後半戦で降格しない程度の勝ち点を奪えばいいじゃない(みつお)

今の格ゲーてこんなことになってんですね……
ゲームとムービーとカットインの区別が付かない困惑の中、
ヒビキ・ダンがまだいることに妙な安心を覚える。

実はまだ前半だった!という発想はなかったwいいすねそれ。

なんか超必殺技(ウルコン)ががっちりはいんないとムービーにならないんですよ。
カス当たりだとムービーなしっていう寂しい感じになります。
ダンはゲージフル仕様の挑発とかまだ健在ですよ。
あと確か阿久女イクを作った人は日本屈指のダン使いだったはず。すごい才能。


あと自分のブログなのに自分もGuestになってた・・。2こ上は自分です。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



