






Wの悲劇


ようやくうちの近所のコンビニもカルビーポテトチップス・コンソメパンチを売るようになった。今までコンソメパンチの収まるべき棚を占拠していたWコンソメは姿を消しつつある。うすしおとコンソメパンチが食生活におけるリベロ的役割を担っている自分としては、コンソメパンチの不在は本当に痛かった。プリングルスに逃げたこともあったし、コイケヤにも手を染めた。耐えきれずにWコンソメを買ってしまうことすらあった。

本当にコンソメをダブルにする意味が全く分からない。例えば乳が4つ付いていたら2倍セクシーなのかと。違うだろう。2倍にはならないし、むしろ乳本来が持つ魅力すら失われ、クリーチャーにまで堕ちている。カルビーは悪魔かと。二度とこのような悲劇が起きぬよう、自分は今後一切Wコンソメを買わないことをここに宣言する。当ブログはコンソメパンチを応援しています。

もうね。何が厭って、結構考えたのに例えが乳しか思いつかなかったという。それに、なんかこうやって書いてたらWコンソメがちょっと食べたくなってきた。なんなんだこの内容のなさは。


そういえば、自分が作った曲をミク入りで歌ってくれた方がいるようで。ありがとうございます。オケとか動画とか欲しいという人が万が一いれば、言っていただければ大抵の物はアップしますんで。このブログはピアプロの代わりに作った面もあるのでお気軽に。





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



