






述べねば


さて、年末が近づいてまいりました。ちょっと今年を振り返ろうかとも思いましたが、あまりのひどさに振り返る勇気がありません。このブログに書いた(と思う)内容だけでも驚異の有言不実行率をたたき出しております。例えばギター。弾けるようになったどころか邪魔なので専用ケースに収納されっぱなしです。例えば資格。テストに申し込んでおきながら前日にアイマスのシリーズ動画を見てたら、もうなんか穴掘って埋まってます。例えばジョギング。ジョギング専用の腕時計代返せ!例えば英語。PodCastに英会話番組入れただけでthe end!例えばおいしいチャーハン。これ混ぜご飯ですやん!

なんやかんやで振り返ったわけですが、まだダメでしたと言い切るのは早い。まだ今年は終わっちゃいない。まず自分は引越しに成功している。引越しの際に、グラスが割れたことと、味ぽんのふたが閉まっていなくて飛散したこと以外は完璧。ただちょっと、広い家に引っ越したんですが広い家は要らなかったという結論に達しつつあります。いくら広かろうがPCの前から動く機会があまり無いという驚愕の事実ゆえに。あと部屋広いと爪切りとか耳かきとか遠い。駅まで遠い。TSUTAYAが遠い。

なんやかんやでデメリットが目立ちますが、まだ来年から本気出すと言い出すのは早い。まだ今年は終わっちゃいない。まずは年内にあと2回ブログを更新しようと思う。自分の生活を発表する場があることで、生活に良い影響を与えるかもしれない、という考えからです。これは例えば、自作曲を発表するニコニコ動画のような場所があると、自分で曲を作るときに気合い・・

1年って早い。自分はボーカロイド投稿者もやってるんですが、最後に投稿してからもうすぐ1年が経ちます。1年経ってしまったら、このブログのタイトルも「ニコww厨のwwwにっこwwにこwwwブログ(原宿)wwwwww」とかに変えますんでいやまじでもうまじで。





コメント

まじで今でも新作待ってますぜ。

どうもありがとうございます!
新しいの、年内には!

もしくは来年内には・・・

全然やる気無くなったとかじゃなく、リアルとニコニコ見る方が忙し(?)くて
作れてないだけなんで、そのうちアップできると思います。

どうも、お久しぶりです!

自分も広い部屋に最近引っ越してまったくもって同じような境地に達しているところです。
まぁ見事にPCの前から動かない事。

自分も新作をのーんびり楽しみにしております!

アニなんとかPのブログ面白くて大好きなので
今年中にあと2段階の変sh(ry 更新があるなどとは大変楽しみにしております。
ところで今年はFuzzPに美味しいポン酢を教えて貰ったので鍋が美味しいです。

>FuzzP さん
お久しぶりです!お引っ越しお疲れ様です。
ギターやFuzzを置くスペースが無くなって引っ越したのではと推察しますw
PCを中心にした生活に慣れちゃうと動きませんよねー。
自分ソファ買ったんですが、1日20分くらいしか座ってないです。

>tac_ さん
こんないい加減なブログをどうもありがとうございます。
そんなことを書いておいて1回も更新しないのが何とかメータークオリティ。
年末は暇なんで書くと思いますけども。
FuzzPとそんなポン酢談義をどこで・・Twitterか!Twitterだなっ!
年末年始ずっとOverCapacityになればいいのに!

アニPさんの文が凄い好きです。というか笑ってます。
僕も漫画の選別に累計何時間持っていかれたことか!
あと自分は駅もTSUTAYAもすき屋も微妙に遠いですが、自転車があれば全部射程圏内なので、自転車好きでほんとに良かったなぁと思う毎日です。
いつも10時ギリギリ返却ですけどね!
曲もブログも楽しみに待ってます~。

ありがとうございます!
曲もブログも年内・・・あれ?31日・・?
やたらがたつく折りたたみ自転車しかありませんが、自分も自転車好きです。
特に年末のこの時期、自転車で街を走るのは雰囲気あって好きですねー。
うーんもう今年もまじあとちょっとですね。良いお年を!

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



