






あけましておめでとう部門第1位!


新年あけましておめでとうございます!ちょっと前にブログを更新したと思ったらもう新年度というね。生放送観ながら年越しして外ふらふらしてきました。やっぱり年末年始の空気が一年で一番好きですね。テンションあがります。次は1年後なわけだけど・・。

そんなわけで新年の抱負でも。ちょっと動画を貼る予定もなく記事として行数が稼げないので、ランキング形式で行いたいと思います!

それでは、
2011年の抱負第5位!
「今年の抱負を忘れない!」
これ重要ですね。抱負なんて95%の人が2月までに忘れてしまいますからね。出来るだけ他人に言った方が覚えておきやすいです。ブログに書くとか。

2011年の抱負第4位!
「kinectを買わない!」
いきなり具体的になりましたが、これ今にも買っちゃいそうなので。これ買うと大変なことになる可能性がある。何かの動画のコメントで見ただけだから正確な情報かは分からないけど、kinectはPC(MMDなど)で使えるけど、kinect自体のアップデートにXBOXが必要になるらしい。そうするとアイマスなどがプレイできるハードが家にあることになる。危険すぎる。

2011年の抱負第3位!
「運動する!」
ここは具体的に言わない方がいい。自分としてはランニングしたんだけど才能ないので。そう考えると広い部屋に引っ越したことだしkinect買えば運動になる気もしてくるけど、そこは第4位にランクインしてますからね。この抱負の形式結構実用的だな。

2011年の抱負第2位!
「現状できる範囲で優雅に暮らす!」
やっぱり優雅さって大事。ゆとりって大事。具体的に言うと朝食のグレードアップ。朝食にベーコンエッグとサラダもしくはスープを作るくらいの時間的金銭的余裕があるといいすな。自分の中では早朝ランニングを終えてシャワーで汗を流し、髪をタオルで拭きつつベーコンエッグを作る、という華麗な流れが頭に描かれているが。

2011年の抱負第1位!
「何かする!」
今後何か思いついたときに何かできるように1位は何かするでいいんじゃないでしょうか。1年って短いくせに何があるか分かりやがりませんからね。

そんなわけで、皆様と自分にとって今年がいい年でありますように!





コメント

あけましておめでとうこざいますです。
ええとですね。つまり身も蓋もにべもなく一行で纏めると、

『kinect買わない』ことだけが新しく決まったのですね!
なのにものすごく英断に感じられる不思議!

あけましておめでとうございまします。
自分では気づきませんでしたが、よくよく考えてみると新しく決まったのそれだけですねw
そこに気づくとはさては天才か・・・

あとエンコードのお知らせありがとうございます。音質劣化は盲点でした。
16:9だったりmp4だったりしばらく投稿しないうちにエンコードのいいやり方も変わってしまったようでー。
ちょっと動画別でskydriveにでもあげておこうかと思います。どうもでした。

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



