






ジャブ


今年は何かをやっていきたい。自分は今年の抱負でそう書いたんですが、この2月に入ってもそのことを忘れてないというあたりに今年は何かやってくれるのではないかという予感を、今年の自分はひしひしと感じております。

前回のエントリで謎のコーナーを作ったんですが、あれ本当は絵を描ければ何でもよくて、当初萌えキャラ(当社比)を描く予定でした。七十二候というのがありましてその萌えキャラ72体を描くという計画です。「東風解凍たん」から描き始めて季節が一周する頃にはめちゃくちゃ絵がうまくなってるというね。最後の「鶏始乳たん」なんかエロエロですよ。なんたって乳だし。まあ、こうブログに書いてるということはできるかぼけってなったってことなんですけど。

しかし「何かやってる感」は常に持っておきたいということで写真素材でもためていこうかと。外出回数が日本人平均よりは低いですが、iPhoneを買ったので、カメラを持ち歩くというハードルがないせいか意外と写真を撮っております。トイカメラアプリを使えば何を撮ってもそれっぽくなるので楽しい。ついでに完全放置だったホームページを利用することに。

ホームページ
http://www.geocities.jp/macaronisting/picture.html

撮ったらすぐアップロードできるようにFlickrを使ってるんで、Flickrのアドレス貼ればいいじゃんって話だけど、超絶放置状態のホームページが不憫なので何卒そちらから何卒。あと誰かに使ってもらいやすいように利用規約みたいなのも書きました。別にどうでもいいんですが、あるとページが締まるね。

そんなわけでなんか1月ってちょっと寝てたら終わってたな!





コメント

コメントの投稿 (本文のみ必須)


コメントを非公開にする

| TOP |



