






Breast MAD


ひょっとしたら自分は男だと思われてるんじゃないだろうか。動画をアップしてることはリアル友人には誰にも言ってないので、まだ自分の性別は分からないはず。動画は全力で作ってるので(絵も!)、リアル友人に見られるのは何となく照れくさいものがあるわけです。うれしいことにほとんどの動画が1000再生越えをいただいていますが、ランキングに載るほどじゃないのでばれる心配もないでしょう。まあ、友人の目に入ったとしても分からないとは思うし、もし友人が見て気づいてもスルーしてくれると思いますが。←これバリケードな。

そんなわけで、自分は今ネットオンリーの存在だぜ!ひゃふう!性別も学歴も年齢も出身も思いのままだ!でも、動画の絵柄などから男だと思われてる可能性があるっぽい。という訳で、性別をニュートラルに戻すべく、ちょっと女子全開のMADでも貼っておく。



たぶん今年一番笑った動画。なぜこの曲から、こういう発想に至るのか全く分からない。



ここまでくると芸術だと思う。アンディ・ウォーホルの作品と言われても別に驚かない。アンディ・ウォーホル全然知らないから。

いや、逆にね。というか単なるMAD紹介コーナーでしたねこれ。

まあ普通に、自分のことを知ってほしくて動画やブログをやっている部分があるわけなので、自分と違うことは書く気にならない気がする。あと、ちょっと今夜は冷えるからピロシキ買いに自家用ジェットでロシア行ってくる。




Needle MAD


最近、MP3プレーヤーのシャッフル機能がAphex Twinをチョイスしたのでその近辺のMADを紹介。なんとまあ強引!シャッフルってアルバムの構成とかぶちこわしなんだろうけど、たまに神シャッフルするときがあるからやめられない。

・Windowlicker / AphexTwin × らき☆すた


センスも技術も本当にすごい。ただ、需要だけが微妙というある意味ニコニコ動画の理想的MAD。このMADは何度見ても楽しい。ネタ版もあります。ちなみに自分はMADをより楽しむために、らきすたとハルヒをレンタルしたという角川理想論の体現者。結構そういう人いると思うんだけどなー。

・The Ceiling / μ-ziq × 灰羽連盟


μ-ziqは五指にはいるほど好きなミュージシャンで、これはその中でも五指に入るくらい好きな曲。Aphex Twinは結構MADあるんだけどμ-ziqはほとんどないのが寂しい。

・March of The D.I.O / Joseph Nothing × 春香


・・・合う!アイマスはあんまり見たことないんだけど、これは最近見つけて何回も見てしまった。この作者は他の動画も選曲が異質すぎるwこの方はどうやらミックスを主にやってる方のようなので今後も楽しみ。でも、自分がアイマスにはまってしまうと困るわけだが。

・Little Prince / Eel × らんらんるー☆


かっこいい・・。でもまさか本人(ドナルドじゃない方)まで見に来るとは。さすが教祖様と言われるだけのことはあるな。

いくら何でもアイマスはもうMADとは言わないだろう、とか、あれはマッシュアップだろう、とかあるでしょうがお許しを。さっそく何のブログか分からなくなってきましたが、とりあえず思いついたときに更新できたらいいな。でも、このまま私的ブックマークになってしまいそうな予感がぎゅんぎゅんします!




<< NEW  | TOP |



